

--年--月--日 | スポンサー広告 | トップ


photo-57-2.jpg
2014年7月26日 横浜市内 スマートフォン





少しずつ、進んでいます。

ゆっくり。
でも着実に。


2014年09月24日 | Scene | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

夏の暑さを思い出す

photo-50-2.jpg
2014年7月26日 横浜市内 スマートフォン




じりじりと肌を焼かれた暑い夏の日。

その感覚が、記憶になっていく。






***


自分のブログに来てみたら、トップに広告が出ていました・・・。
そんなに時間が経っていたとは思わず、驚きました。

前回の更新から一ヶ月以上間が空いてしまいごめんなさい。
と言っても、見てくれている方がどれ位いらっしゃるのかはわかりませんが(._.)



もう、秋になりますね。
少し前まで暑くてたまらなかったのに・・・時間が経つのは早いです。


遅ればせながら、編集した写真を載せました。
日差しの強い日、元町~港の見える丘公園を中学時代の友人とぶらぶらした時の。

横浜には10年以上住んでいますが、あまり詳しくありません。。

気を抜くと駅の中で迷います\(^o^)/ナゼ‐





photo-54.jpg


photo-53.jpg


photo-52.jpg


photo-55.jpg

2014年09月03日 | Scene | コメント 2件 | トラックバック 0件 | トップ

祈りの場所

photo-20.jpg
2009年12月23日 横浜 山手元町




すべての人に救いを。





***

思うように更新ができていないので
ランキングボタン外しました。

応援してくださった方、ありがとうございました!m(__)m



2014年05月29日 | Scene | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

Dear Friends

photo-14-2.jpg

2010年2月10日 片瀬江ノ島 PENTAX K-x




水曜日は、仲の良い友人二人とお出かけしてきました。
ウィーン少年合唱団のコンサート。
とってもよかった。特に、映画風立ちぬの『ひこうき雲』
拍手を頑張り過ぎて、腕が筋肉痛に・・・(笑)


ぜんぶが楽しい時間だったけど、いろいろ上手くいかないこともありました。
一人でいる内に、いつの間にか自分勝手な人間になってたみたい。
友よ、ごめん。。


次の日は疲労でダウンしてしまったけど、それでも行ってよかったな。
外に出たのも、あんなに笑ったのも、久しぶりでした。


たくさんの久しぶりをありがとう。
また迷惑かけちゃうかもしれないけど、これからもよろしくね。





***

ご報告が遅れましたが、リンクを3件貼らせていただきました。
無言で申し訳ありません。。
いつも楽しく拝見させていただいております(^^)♪



にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです(*^^*)


2014年05月23日 | Scene | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

ひとりは寂しいから

ah-j-168.jpg
2010年1月14日 町田 PENTAX K-x



そんなところに縮こまってないで


ねぇ、こっちへおいで。





***

私もひとりで寂しいので、リンクを増やそうと思います(唐突…!)
無言だったりそうじゃなかったりするかと思われますが、どうかお許し下さいね。

何か問題がありましたらご報告いただけると助かりますm(__)m



あ、あとですね、実験的にランキングに参加してみようかと…!
よかったらポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

2014年05月19日 | Scene | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

