

--年--月--日 | スポンサー広告 | トップ

君が好き

photo-25-2.jpg





photo-26-4.jpg
2010年1月27日 栃木県 那須塩原 PENTAX K-x



花が、好きです。





***

前回、ランキングボタンをとっぱらったのですが
どこかの記事から押してくれた方がいたみたいで
嬉しくてまたつけちゃいました(笑)

気持ちが暗い時は応援してください、なんて言えないので
これからは元気な時だけつけてみようと思います!


気分屋なやつで申し訳ないのですが、
気分が乗ったら応援してやって下さい♪




にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
いいなと思ってもらえたらぽちっとお願いします(*^^*)



2014年05月31日 | Flower | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

祈りの場所

photo-20.jpg
2009年12月23日 横浜 山手元町




すべての人に救いを。





***

思うように更新ができていないので
ランキングボタン外しました。

応援してくださった方、ありがとうございました!m(__)m



2014年05月29日 | Scene | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

Dear Friends

photo-14-2.jpg

2010年2月10日 片瀬江ノ島 PENTAX K-x




水曜日は、仲の良い友人二人とお出かけしてきました。
ウィーン少年合唱団のコンサート。
とってもよかった。特に、映画風立ちぬの『ひこうき雲』
拍手を頑張り過ぎて、腕が筋肉痛に・・・(笑)


ぜんぶが楽しい時間だったけど、いろいろ上手くいかないこともありました。
一人でいる内に、いつの間にか自分勝手な人間になってたみたい。
友よ、ごめん。。


次の日は疲労でダウンしてしまったけど、それでも行ってよかったな。
外に出たのも、あんなに笑ったのも、久しぶりでした。


たくさんの久しぶりをありがとう。
また迷惑かけちゃうかもしれないけど、これからもよろしくね。





***

ご報告が遅れましたが、リンクを3件貼らせていただきました。
無言で申し訳ありません。。
いつも楽しく拝見させていただいております(^^)♪



にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです(*^^*)


2014年05月23日 | Scene | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

ありのままの姿で

photo-19-2.jpg




傷ついた花を被写体にすることがあります。

それは別に同情してるってわけじゃなくて、
ただ好きだなって思うから。

枯れても、欠損しても、花として強くひたむきに生きるその姿に惹かれます。


私も、そんな風に生きていきたい。






にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします(*^^*)


2014年05月20日 | Flower | コメント 2件 | トラックバック 0件 | トップ

ひとりは寂しいから

ah-j-168.jpg
2010年1月14日 町田 PENTAX K-x



そんなところに縮こまってないで


ねぇ、こっちへおいで。





***

私もひとりで寂しいので、リンクを増やそうと思います(唐突…!)
無言だったりそうじゃなかったりするかと思われますが、どうかお許し下さいね。

何か問題がありましたらご報告いただけると助かりますm(__)m



あ、あとですね、実験的にランキングに参加してみようかと…!
よかったらポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

2014年05月19日 | Scene | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

Jelly Fish

photo-15-6.jpg
2010年2月10日 新江の島水族館 PENTAX K-x




海月のようになりたいな、と考えることがあります。
水に流されるままに、ふわふわと。

でも、海月として生きるのは幸せではないだろうなぁとも思う。
きっと嬉しいことも、悲しいことも感じられないのだろうな。


だから私は、今は辛くても多くを考え苦悩しながら生きていたいです。
せっかく人として生まれてこれたんだから。


その先に楽しいことが待っててくれたら、幸せだな。


2014年05月16日 | Scene | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

確かにそこにあったモノ

photo-13-5.jpg




今はもう見えないけれど

2014年05月14日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

あたたかな場所

photo-07-4.jpg




今日は、とても素敵な写真ブログを見つけました。
綺麗な花々と、おいしいものと、愛する存在との生活を記録したブログ。

これだけ書くと恵まれてていいなぁって思うけど、
その方はたくさんの辛い経験を乗り越えてきた強い女性でした。

辛い経験を乗り越えてきた人というのは、とても魅力的に感じます。

わたしもいつか、あんな風になれたら・・・



素敵写真ブログ様 RosePonpon

2014年05月09日 | Scene | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

blue sunset

photo-12.jpg




我が家のベランダから見た夕日。

2014年05月08日 | Sky | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

寄り添うぬくもり

photo-04-6.jpg




それらは、いつだって飽きることなくこの心を癒してくれるんだ。

2014年05月08日 | Gleen | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

