

--年--月--日 | スポンサー広告 | トップ

なかなか、、

お久しぶりです。


パソコンを触る時間が減って、なかなか更新することが出来ずにいます。
写真は、携帯の方で少しだけ撮ってはいるのですが・・・

更新の少ないブログなのに見に来てくれている方、
本当にありがとうございます(;_;)


早いとこ撮った写真を編集して、
なんとか更新できるようにしたいと思っています・・・!


2014年07月28日 | 未分類 | コメント 2件 | トラックバック 0件 | トップ

新しい朝

photo-40.jpg
2014年7月12日 自宅付近





新しい朝。
新しい、新鮮な空気を吸って歩く。


でこぼこだったり、上り坂だったりもするけれど
しっかり地面を踏みしめて
立ち止まらず、一歩一歩進んでいく。



ゆっくりと、光に向かって。








photo-42-3.jpg

2014年07月15日 | Gleen | コメント 2件 | トラックバック 0件 | トップ

ゆっくり、ゆっくり。

photo-39.jpg
2010年1月27日 栃木県 那須塩原 PENTAX K-x




アルパカさんです。
この写真ではモコモコですが、夏の間は丸刈りになります。

暑いからね!





最近は気分が落ち着いています。
用事を済ますために外出することも増えました。

あとですね、運動を始めました!
地元のスポーツセンターで歩いたり漕いだりしています。
先週始めたばかりですが、続けられるように頑張りたいです。
体力つけなくっちゃ。



ちゃんと前に進んでいるはずなのですが、頭のどこかにはいつも不安があって
それが毎回夢に出てきます(^_^;)


辛いこと、悲しいこと、今は来ないでほしいのです。
道草でも食べながら、ゆっくりのんびり来てくださいませ。



アルパカツアー10

2014年07月08日 | 未分類 | コメント 2件 | トラックバック 0件 | トップ

