Jelly Fish

photo-15-6.jpg
2010年2月10日 新江の島水族館 PENTAX K-x




海月のようになりたいな、と考えることがあります。
水に流されるままに、ふわふわと。

でも、海月として生きるのは幸せではないだろうなぁとも思う。
きっと嬉しいことも、悲しいことも感じられないのだろうな。


だから私は、今は辛くても多くを考え苦悩しながら生きていたいです。
せっかく人として生まれてこれたんだから。


その先に楽しいことが待っててくれたら、幸せだな。










って、言い切れたらよかったんだけど
今は何にも考えたくないな。
つらいですやはり。現実から目を背けたい。

でもこれ予約投稿だから、更新される頃にはきっと少しは元気になってるはず。
そうでないと困りまする。

スポンサーサイト



2014年05月16日 | Scene | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)