

--年--月--日 | スポンサー広告 | トップ

ゆっくり、ゆっくり。

photo-39.jpg
2010年1月27日 栃木県 那須塩原 PENTAX K-x




アルパカさんです。
この写真ではモコモコですが、夏の間は丸刈りになります。

暑いからね!





最近は気分が落ち着いています。
用事を済ますために外出することも増えました。

あとですね、運動を始めました!
地元のスポーツセンターで歩いたり漕いだりしています。
先週始めたばかりですが、続けられるように頑張りたいです。
体力つけなくっちゃ。



ちゃんと前に進んでいるはずなのですが、頭のどこかにはいつも不安があって
それが毎回夢に出てきます(^_^;)


辛いこと、悲しいこと、今は来ないでほしいのです。
道草でも食べながら、ゆっくりのんびり来てくださいませ。



アルパカツアー10


2014年07月08日 | 未分類 | コメント 2件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

こんにちは

アルパカさんの口元が可愛い♪
いい笑顔ですね。

そうですよ、体力つけなくちゃ ^^
できれば筋トレなんかもお家でしちゃうといいですよ。

不思議なんだけど、筋力つくと
気持ちも、元気になるんです。

2014年07月16日 / ユトリロ #-URL編集

ユトリロさんへ



ユトリロさん、お返事が遅れてしまって本当にごめんなさい!
優しいコメントありがとうございます。
心が穏やかになりました(*^_^*)

運動、まだたくさんはできませんが
以前に比べると体力がつき、筋肉も少しずつついてきたみたいです。
身体が軽くなり、歩幅も広くなって
前に進んでるんだって気持ちになれました。

筋トレ、プルプルしちゃってちょっと苦手ですが
少しずつ取り入れてみたいと思います(>_<)!!

2014年07月28日 / namami #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

